20周年を迎えた居酒屋「さんじのおやつ」の、売切必至の日替わり弁当。 | グルメ | まちのこと | エンジェルストーリープラス 東大阪を楽しく暮らすためのWEBマガジン

20周年を迎えた居酒屋「さんじのおやつ」の、売切必至の日替わり弁当。

さんじのおやつ01

森河内にある居酒屋「さんじのおやつ」は、先日20周年を迎えた常連さんに長く愛されているアットホームなお店。

お昼に日替わり弁当を購入することができるという情報をゲットしたので、さっそく買いに行ってみました!

もくじ
「さんじのおやつ」までのアクセス
さんじのおやつ02

この日のメニューは「タレ漬け鶏肉弁当」。

見るだけでジューシーさが伝わってくる照り照りの鶏肉♪ ニンニクしっかりの濃い味で、ご飯が進みます。

また、ご飯にかかっているのは黒ゴマでなく韓国のり。

のりの塩味がきいていて、まさに“居酒屋さんでシメに食べるごはん”といった感じでとてもおいしかったです!

さんじのおやつ03

日替わりなので“今日は何かな?”とワクワクしながら買いに行けますね。

ペットボトルのお茶もついているのがありがたいです。

さんじのおやつ04

お弁当の販売時間は平日の11:30~13:00だそうですが、遅いと売り切れてしまうこともあるのでご注意ください。

この日は12:00ごろに買いに行って、ラスト1個をギリギリ買うことができました!

「さんじのおやつ」までのアクセス

東大阪市森河内西1-27-21 tel.06-6785-0144

お弁当販売/月~金11:30~13:00

facebook/https://www.facebook.com/さんじのおやつ-1462720037310359/

この記事を書いた人:マチキシャ おきさん




高井田駅含め大阪メトロ中央線・JRおおさか東線でお住まいをお探し方は東大阪の不動産情報に強い城戸産業まで。

東大阪での暮らしを希望されるお客さまを全力でサポートさせていただきます。

LOCAL INFORMATION 最新の地域の情報

READ MORE