近鉄「河内小阪駅」付近のタピオカ屋さんといえばココ! というお店に行ってきました。
駅から南に徒歩1分ほど行ったところにある、商店街の中にあるお店「SPiNS(スピンズ)」さんです。
白と黒を基調としたオシャレな外観に、たくさんのおいしそうなメニューが並んでいます。
今回は、タピオカの抹茶ショコラ味と石垣パインのスムージーを注文しました。
抹茶ショコラにはカラフルな“おいり”が乗っていて、写真映えもバッチリ☆
濃厚なチョコレートと抹茶がマッチしてとてもおいしかったです。
お店の前にはベンチもあり、座って飲むこともできます。
屋外ですが、屋根があるので日差しや雨を気にせず楽しめますね。
また、ドリンクだけでなく焼き菓子も販売しているそう。
ラッピングもとても可愛くて、プレゼントにもピッタリです。
期間限定のドリンクも多いので、何度でも来たくなるお店ですよ!
まだ行ったことのない方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。
東大阪市小阪本町1-2-8 tel.06-6720-6618
近鉄奈良線「河内小阪駅」より徒歩約2分
営業時間/11:00~19:30
定休日/不定休