贅沢なソフトクリームとクレープのお店が八戸ノ里にオープン!「19時のGohoubi」 | グルメ | まちのこと | エンジェルストーリープラス 東大阪を楽しく暮らすためのWEBマガジン

贅沢なソフトクリームとクレープのお店が八戸ノ里にオープン!「19時のGohoubi」

19時のGohoubi

近鉄「八戸ノ里」駅徒歩2分のところに、5月27日にオープンされた、

ソフトクリームとクレープ専門店「19時のGohoubi」さんに行ってきました。

オープンしたときから大人気のこちらのお店。

17時頃にうかがいましたが、女子高生でとても賑わっていました。

もくじ
「19時のGohoubi」へのアクセス
Gohoubi1

しかし!19時のGohoubiという店名は→「育児のご褒美」という意味もあるとのことで、

息子を連れて堂々と入店!季節限定のマスクメロンソフトをオーダーしました。

出てきたのはメロンがてんこ盛りに盛られたパフェ。

見た瞬間、育児の疲れがぶっ飛ぶような豪華でおしゃれ!!

これはテンション上がります。

ソフトクリームにたどり着くまでにメロンがゴロゴロ入って、とってもリッチ。

ソフトクリームは口どけがよくて、メロンソースとの相性バッチリの甘さ。

これは本当に「育児のご褒美」です。

ghoubi2

季節ごとに限定メニューが出ているそうですが、定番のチョコバナナや紫芋ソフトも気になるところ。

クレープもフルーツもりもりでおいしそうでした。

24時まで営業しているので、仕事帰りでも気軽に立ち寄ることができますね。

普段頑張っているママさんに、ぜひ行ってほしいお店です!

「19時のGohoubi」へのアクセス

東大阪市小阪3-3-14

近鉄八戸ノ里駅徒歩2分

営業時間/14:00~24:00(ラストオーダー23:00)

※現在、店内飲食は20:00まで、クレープはテイクアウトも可。

この記事を書いた人:マチキシャ maiさん




八戸ノ里駅含め、近鉄線でお住まいをお探し方は東大阪の不動産情報に強い城戸産業まで。
東大阪での暮らしを希望されるお客さまを全力でサポートさせていただきます。

LOCAL INFORMATION 最新の地域の情報

READ MORE