何を食べても美味しい、昔からあるパン屋さん「渦潮ベーカリー」 | グルメ | まちのこと | エンジェルストーリープラス 東大阪を楽しく暮らすためのWEBマガジン

何を食べても美味しい、昔からあるパン屋さん「渦潮ベーカリー」

渦潮ベーカリー

JR徳庵駅のすぐ近くに、「渦潮ベーカリー」というパン屋さんがあるのをご存じでしょうか。

こちらは、近隣の方たちに昔から親しまれている、老舗のお店となっています。

もくじ
「渦潮ベーカリー」へのアクセス
渦潮ベーカリー2

レトロ感のある店構えが特徴の「渦潮ベーカリー」さん。

店頭にケーキ屋さんのようなショーケースが並んでおり、

そこからお好みのパンを選ぶという少し変わったスタイルとなっています。

パン屋さんでこの販売スタイルをされているのは珍しいですよね。

渦潮ベーカリー3

販売されているパンのラインナップも、安心感のある定番のものたちがメイン。

シンプルながらどこか懐かしさを感じるパンたちがショーケースに入っている様子は、

見ているだけでホッコリします。

お値段もお手頃なので、この日もついつい買いすぎてしまいました。

渦潮ベーカリー4

昔から地元住民に愛される、下町のパン屋さん。

徳庵周辺に行ったときには、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

「渦潮ベーカリー」へのアクセス

東大阪市稲田本町3-5-2 tel.06-6746-6617

営業時間/6:00~19:00

定休日/日曜日

この記事を書いた人:マチキシャ おきさん




徳庵駅含めJR学研都市線でお住まいをお探し方は東大阪の不動産情報に強い城戸産業まで。
東大阪での暮らしを希望されるお客さまを全力でサポートさせていただきます。

LOCAL INFORMATION 最新の地域の情報

READ MORE