近畿大学の目の前にあって、“生タピオカ”が楽しめるお店といえば、
「KOHAKU~琥珀~タピオカファクトリー近大前店」さん。
黒い看板が特長のスタイリッシュなお店です。
今回は、琥珀の代表的なフレーバー「黒糖パールミルク」をいただきました。
大粒のゴロゴロとしたタピオカがたくさん入っており、満足度もバツグン。
沖縄県産黒糖のふんわりとした優しい甘さが、口いっぱいに広がります。
店内にはフォトジェニックスポットも多く、思わずカメラを構えてしまいます。
コロンとしたカップが可愛いですね。
なお、“琥珀”のタピオカが楽しめるのは、東大阪ではこちらの近大前店だけ。
気になる方は要チェックです!
東大阪市小若江2-1 tel.06-7709-0717
営業時間/13:00~23:00
定休日/なし
この記事を書いた人:マチキシャ おきさん
長瀬駅含め近鉄大阪線、JRおおさか東線でお住まいをお探し方は東大阪の不動産情報に強い城戸産業まで。
東大阪での暮らしを希望されるお客さまを全力でサポートさせていただきます。