国産の黒毛和牛が気軽に味わえる名店「焼肉 食水苑」 | グルメ | まちのこと | エンジェルストーリープラス 東大阪を楽しく暮らすためのWEBマガジン

国産の黒毛和牛が気軽に味わえる名店「焼肉 食水苑」

shokudouen

東大阪の弥刀エリアで長年愛される、地域に根差したおいしい焼肉屋さん。

それが、「焼肉 食水苑」さんです。

黒を基調とした外観に赤い看板が目印。遠くからでもすぐに見つけられます。
もくじ
「焼肉 食水苑」へのアクセス
shokudouen2

店内も高級感があり、シックで落ち着いた空間となっています。

席と席の間にはすべて間仕切りが設置されており、さらに全席掘りごたつ。

周囲を気にすることなく、ゆっくりとくつろぐことが可能です。

shokudouen3

国産の黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる「焼肉 食水苑」さん。

ホルモンや生物の種類も多く、ここでしか食べられないメニューが盛りだくさんです。

IMG_8251

今回はディナーで伺いましたが、ランチでしか食べられない『肉重』も人気なんだとか!

ローカルな焼肉屋さんならではの豊富な品揃えを、ぜひ体感してみてはいかがでしょうか?

「焼肉 食水苑」へのアクセス

東大阪市金物町6-1 tel.06-6724-6437

営業時間/【火~土・祝前日】11:30~14:00、16:00~23:00
     【日・祝日】16:00~23:00

定休日/月曜日(祝日の場合は翌日)

この記事を書いた人:マチキシャ おきさん




弥刀駅含め、近鉄大阪線でお住まいをお探し方は東大阪の不動産情報に強い城戸産業まで。

東大阪での暮らしを希望されるお客さまを全力でサポートさせていただきます。

LOCAL INFORMATION 最新の地域の情報

READ MORE