女子大生がプロデュースするカフェ「&latte(アンド ラテ)」 | グルメ | まちのこと | エンジェルストーリープラス 東大阪を楽しく暮らすためのWEBマガジン

女子大生がプロデュースするカフェ「&latte(アンド ラテ)」

latte

俊徳道に8月30日にオープンした、

とっても可愛い韓国カフェ&latte(アンド ラテ)さんに行ってきました!

オープン前から気になっていたのですが、

いつも高校生~大学生くらいの若い可愛い子たちで賑わっていて、

なかなか入りにくくて躊躇していました。

とっても可愛い外観!やっぱり行ってみたい!

勇気を出して入ってみると真っ白な内装に可愛いインテリア・・・インスタ映えする空間に乙女心がキュン♪

もくじ
「&latte」へのアクセス
latte2

スタッフの方に「なかなか入りにくくて・・・」とお話しすると、

宣伝をしていないのでお客さんは通りがかりの地域のひとばかりですよ。

お子様づれでも全然大丈夫ですよ~。と言ってくださって、嬉しくなりました。

latte3

さっそく人気ナンバーワンのハニーレモンソーダとアイスクリームラテを注文!

運ばれてきてびっくり!

なんて可愛いのぉ!レモンソーダにドライレモンとシャーベットがあしらわれていて、

乙女心がキュンキュン!!!

ハニーレモンソーダのシロップは自家製だそうで、とても甘酸っぱいアオハルな味!

こんなお店でデートできたら最高ですね。

latte4

この日は他にお客さんがいなかったので、スタッフの方とお話させていただいくことが出来ました。

「オーナーが現役の女子大生なんです」と聞いて、またまたびっくり。

メニュー開発から内装からすべてプロデュースをしていて、12月からはパスタのメニューも始まるそう。

ドリンクのほかにもトーストやスイーツメニューもあるので、リピートしたいお店です。

乙女心くすぐられるインスタ映えの&latte。おすすめです。

「&latte」へのアクセス

東大阪市永和1-22-11 tel.06-7505-3415

営業時間/月~金 12:00~18:00(L.O.17:30)
     土・日・祝 11:00~18:00(L.O.17:30)

お休みはInstagramにてお知らせ
Instagram→@_and_latte

この記事を書いた人:マチキシャ まいさん




俊徳道駅含め近鉄大阪線、JRおおさか東線でお住まいをお探し方は東大阪の不動産情報に強い城戸産業まで。

東大阪での暮らしを希望されるお客さまを全力でサポートさせていただきます。

LOCAL INFORMATION 最新の地域の情報

READ MORE