布施のポッポアベニューにサンドイッチ専門店「マハロ」がオープン! | グルメ | まちのこと | エンジェルストーリープラス 東大阪を楽しく暮らすためのWEBマガジン

布施のポッポアベニューにサンドイッチ専門店「マハロ」がオープン!

maharo

布施のポッポアベニューに新しくサンドイッチ屋さんがオープンすると聞いて、オープンした12月3日に早速行ってきました!

サンドイッチ専門店「マハロ」さん!!マハロとはハワイの言葉で“ありがとう”という意味ですよね。

そんなあったかい名前のお店は、どんなお店だろうか?とわくわく。

もくじ
maharo2

12時頃に行くと、売り切れ続出!店内ではスタッフの方が大忙しでサンドイッチを作っておられました。

定番のツナやカツサンドから、甘党にも嬉しいフルーツサンドまで 色んな種類のサンドイッチがショーケースに並びます。

わたしは大好きなツナサンドと珍しいテリタマ(照り焼きチキンとタマゴ)をチョイス。


定番のツナサンドはお家で作るようなどこか懐かしい味付け。 キュウリが酢漬けになっていてアクセントになっています。


テリタマはボリューム満点! しっかりした照り焼き味のチキンに優しいタマゴとの調和が最高です♪


パンもとても美味しくて、ペロリと食べちゃいました。

マハロ2

1つ200円台からとお手頃価格なのも嬉しいですね。 フルーツサンドは人気なので早い時間帯がおすすめかも。

ドリンクメニューにあるのでサンドイッチと一緒にぜひ。

マハロ 住所/東大阪市長堂3-1-31

ポッポ・アベニュー ℡:06-4307-5323

営業時間/7:00~13:00

定休日/火曜日

Instagram:@mahalo.sandwich

この記事を書いた人:まちキシャ まいさん



布施駅含め近鉄大阪線でお住まいをお探しの方は東大阪の不動産情報に強い城戸産業まで。

東大阪での暮らしを希望されるお客様を全力でサポートさせていただきます。

LOCAL INFORMATION 最新の地域の情報

READ MORE