古民家をリノベーションしたオシャレなカフェ「CHAPTER COFFEE」 | グルメ | まちのこと | エンジェルストーリープラス 東大阪を楽しく暮らすためのWEBマガジン

古民家をリノベーションしたオシャレなカフェ「CHAPTER COFFEE」

chaptercoffee

住宅街のど真ん中、長屋のなかにあるシンプルで可愛い隠れ家のようなお店。

古民家をリノベーションしたカフェCHAPTER COFFEEさんに行ってきました。

もくじ
「CHAPTER COFFEE」へのアクセス
chaptercoffee2

コンクリート打ちっぱなしの改装は間接照明と外からの日差しがあたたかく、ゆったりとした雰囲気です。

ベビーカーで伺いましたが店内が広々していたので大丈夫でした。

インテリアはともて洗練されているのに、 どこか落ち着く感じでした。

chaptercoffee3

メニューはチーズケーキやマフィンといった手作りのデザートと丁寧に入れてくれるコーヒーやラテ。

ゆったりとした贅沢な時間が流れていました。他の人には内緒にしたい、自分だけの隠れ家という感じです。

忙しさから離れてゆっくり過ごしたい方におすすめ。

「CHAPTER COFFEE」へのアクセス

CHAPTER COFFEE

<住所>東大阪市小若江1丁目2-18

<営業時間> 月曜日11:00-17:00 LO16:30 火曜日・水曜日・金曜日・土曜日 11:00-18:30 LO18:30

<定休日>木曜日・日曜日

<SNS>Instagram:@chaptercoffee_

この記事を書いた人:まちキシャ まいさん




長瀬駅含め近鉄大阪線でお住まいをお探しの方は東大阪の不動産情報に強い城戸産業まで。

東大阪での暮らしを希望されるお客様を全力でサポートさせていただきます。

LOCAL INFORMATION 最新の地域の情報

READ MORE