コラボコーヒーが話題の「OK COFFEE東大阪店」が俊徳道にオープン! | グルメ | まちのこと | エンジェルストーリープラス 東大阪を楽しく暮らすためのWEBマガジン

コラボコーヒーが話題の「OK COFFEE東大阪店」が俊徳道にオープン!

okcoffee

有名人とのコラボコーヒーで話題のOK COFFEEさんの東大阪店が俊徳道に登場。

オープン2日間はフリーコーヒーが振る舞われるとのことで、さっそくいってきました!

ガレージを改装したようなシンプルなお店からイケメンオーナーさんがお出迎えしてくださいました。

元々はオーナーさんのお爺さまのお家だそうです。ストーブで温められたお店には、

ワンちゃん連れのご近所さんや遠くから来られたファンの方もおられ和気あいあいとした雰囲気。

もくじ
「OK COFFEE」へのアクセス
okcoffee2

私はベビーカーでしたが、ウエルカムな雰囲気がうれしかったです。テイクアウト中心のコーヒースタンドは格好良くて、

俊徳道なことを忘れさせてくれるような日常に寄り添う非日常感。

「せっかくだからフリーコーヒー飲んでいってください!!」と明るくて人懐っこいオーナーさん。

あぁこの店はみんなの憩いの場になるなぁ・・・と思っていたら、OKブレンドを持ってきてくださいました。

ほんのり酸味があって飲みやすいブレンドで、みんなから愛される味かもしれません。

okcoffee3
自家焙煎もされていて、豆も買えます。 ラテや、ココアもあるので色々試してみたいですね!

「OK COFFEE」へのアクセス

住所:東大阪市荒川3丁目26-22

俊徳道駅より徒歩2分

営業時間:11:00-19:00

定休日:“いまのところ”なし

インスタグラム:okcoffee_higashiosaka


この記事を書いた人:まちキシャ まいさん




俊徳道駅含め近鉄大阪線でお住まいをお探しの方は東大阪の不動産情報に強い城戸産業まで。


東大阪での暮らしを希望されるお客様を全力でサポートさせていただきます。

LOCAL INFORMATION 最新の地域の情報

READ MORE