近鉄奈良線・布施駅から徒歩10分ほどの住宅地にひっそりと佇む【ゆらぎ】さん。
住居の1階をイートインスペースとして活用しているゆらぎさんは、完全予約制。
滋養たっぷりの身体に優しいランチを、ゆったりとした空間でいただくことができます。
ランチだけでなく、ふわっふわのシフォンケーキもゆらぎさんの名物です。
優しい甘さの米粉シフォンケーキや、もちもち感が嬉しい『しふぉんな餅』こと餅粉のシフォンケーキなど、
幅広いラインナップでどれにしようか迷ってしまいそうなほど。テイクアウトも可能なので、お土産にもぴったりです。
心も身体もほっこりと癒されそうなゆらぎさんで、ぜひ癒しのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
前日までに予約が必要なので、ご利用の際はお忘れなく!
ゆらぎ
住所:〒577-0067 大阪府東大阪市高井田西2丁目9−21
営業時間:11:00〜15:00(完全予約制)
定休日:日曜日
電話番号:090-3278-5517
公式HP:https://yuragimamas.com/index.html
公式Instagram:https://www.instagram.com/yuragi.shop/
この記事を書いた人:マチキシャ おきさん
布施駅含め、近鉄奈良線でお住まいをお探しの方は東大阪の不動産情報に強い城戸産業まで。
東大阪での暮らしを希望されるお客さまを全力でサポートさせていただきます。