東大阪の河内エリアで、ほっこり落ち着ける古民家カフェを探しているあなた。
2022年8月にオープンしたばかりの【雑貨&カフェ ここち】さんはもうチェックしましたか?
近鉄河内永和駅すぐの好立地でありながら、ひとたび中へ入ると趣のある空間が広がっているここちさん。
店内には、お料理が楽しくなりそうなキッチンツールや品の良いインテリア雑貨など、
オーナーさんがセレクトした生活雑貨が並んでいます。
店内にはカウンター席もあり、カフェとしての利用も可能。
見ているだけで心がワクワクしてくる雑貨たちに囲まれながら、ドリンクやデザートをいただけます。
中でも、豆乳と黒糖の甘さが沁み渡る『和プリン』は絶品!
こだわりの日本茶とも相性が良く、スイスイと食べ進めてしまいました。
居心地の良さが堪能できる古民家カフェでした。
雑貨&カフェ ここち
住所:〒577-0054 大阪府東大阪市高井田元町1丁目2−8
営業時間:10:00〜18:00
定休日:土曜日・日曜日
(土曜日は不定期営業のため、詳細は公式Instagramを参照)
公式Instagram:https://www.instagram.com/cocochi_cafe_zakka/
この記事を書いた人:マチキシャ おきさん
河内永和駅含め、近鉄奈良線・JRおおさか東線でお住まいをお探しの方は東大阪の不動産情報に強い城戸産業まで。
東大阪での暮らしを希望されるお客さまを全力でサポートさせていただきます。